2013年04月22日

「実地指導の徹底対策セミナー」を開催しました

こんにちは。

自社開催のセミナーでは司会を務めさせて頂いている
税理士 對馬昭次会計事務所鰍フがもトータルプランサポートの高野です。

平成25年4月22日(月)13時半から16時半まで
すぎなみNPO支援センター研修室にて
「こだわり!介護経営術セミナー」を開催しました。

講師は、日本介護経営研究会専務理事の小濱 道博先生です。

前半は2015年制度改正に向けての今後のスケジュールの最新情報
後半は具体的な例示を交えての介護経営術を
熱く小濱道博先生にお話いただきました。

2015.4.22セミナー写真.jpg

参加頂いた方からは
・介護保険制度の今後と、マネジメントをリンクさせて経営に活かすことが理解できました。
・大変勉強になりました。行動したいと思います。
・先生御二方の熱意に心が動かされました。
・今後の経営について、自社の強みをはっきり会社全体でわかっている事が大事なことになってくるのではと思いました。
・国語ではなく数字で考える習慣をつける・・・全く目からウロコです。
・いつもわかり易いお話をありがとうございました。

などのご意見を頂戴しました。
ご参加頂いた皆様には、改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

セミナーご参加の皆様で、ご相談になられたい事項がございましたら
配付資料としてお渡ししているFAX相談シートを是非ご活用下さい。

今回のセミナーが、皆様の経営のお役に立つことを祈っております。
本当にはありがとうございました。
posted by のがも at 17:55| セミナー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。